ゆずちゃん♡ルナちゃん♡わさびくん♡ネロくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

おしりの毛を整えカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も、短めのシュナカットにしました☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています