ランディーくん☆ココちゃん☆メルちゃん☆ララちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのココちゃん☆

トイプードルの女の子です♪

今回はテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は短くして、お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのメルちゃん☆

短めテディベアカットでスッキリしました♪

足バリカットもお利口さんでした♪

結構伸びていたのでさっぱりしましたね☆

同じお家の、トイプードルのナナちゃん☆

短めテディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

少し緊張していたようですが、トリミング中はお利口でした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています