チャプくん☆アズくん☆プリンちゃん☆アムールちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も短めカットにしました(*^-^*)

お顔周りなど結構伸びていたので、スッキリして可愛くなりましたね♪お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのアズくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足は短く、足先は足バリカットに♪

お顔もスッキリ丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

同じく、短めテディベアカットにしました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね(*^-^*)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

サラサラになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています