はなちゃん♡りくくん♡そらちゃん♡クッキーくん♡うにくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛もとれて、スッキリしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

足周りの毛なども伸びていたのでさっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も整えカットにしました(*^-^*)

足バリもお利口さんに、じっとしていてくれました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてサラサラになりましたね♪

足周りや、おひげのカットをしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています