ポンタくん☆モナちゃん☆こはくくん☆べろりくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Eスプリンガーのモナちゃん☆

今回も、短めスプリンガーカットにしました(*^-^*)

もつれが少なく、スムーズに出来ました♪

スッキリして、綺麗になりましたね☆

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

足周りなど毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

シャンプー中もおりこうさんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています