ろんくん☆パーンくん☆オレオくん☆もずくくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めカットでスッキリしました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした(#^^#)

ふんわりして、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふわふわに整えました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね(*^-^*)

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^-^*)

毛が柔らかくて少し小さめのモヒカンになりましたが、出来るだけ長さを出して整えました♪スッキリしましたね☆

こちらは、Mダックスのもずくくん☆

今回は、整えカットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

飾り毛などを短めに整えてさっぱりしましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています