ベリーちゃん♡信長くん♡テテくん♡ソルトくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りやおひげのカットをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔も、短めのシュナカットにしました☆

こちらは、チワワのテテくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

足周りやおしり周りを整えカットしました☆

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

全体的に短めに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています