むぎくん☆まるちゃん☆サスケくん☆ポコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのまるちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(#^^#)

手足はブーツカットにして、足先は足バリカットに♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

お顔もすっきりと丸く整えました♪

お耳の毛もしっぽの毛も短めにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんでした☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています