ハナちゃん♡ももちゃん♡ソラちゃん♡チョコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

ボディの毛は少しスッキリめにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのももちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

お顔も出来るだけ短めにして、お手入れしやすくしました☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

手足はブーツカットで足先は足バリカットに♪

お顔もスッキリ丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(#^^#)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています