ベン太くん☆空ちゃん☆ユーくん☆クーちゃん☆クゥくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしりの毛を少し整えカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

ふんわりと整えカットして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回は、ツルツルカットにしました(#^^#)

スッキリして、お手入れ楽チンになりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

ボディは短めにして、手足はすっきりと整えました♪

お顔もすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回は整えカットをしました(#^^#)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

シザーカットでナチュラルにカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています