グン介くん☆キキちゃん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆チャーミーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

ふわふわになって、綺麗になりましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました(#^^#)

足先は足バリをして、手足はふんわり整えました♪

お顔はすっきりとカットして、可愛くなりましたね☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

モフモフになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は、整えカットをしました(#^^#)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

結構毛が伸びていたので、すっきりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています