ぷっちちゃん♡ココちゃん♡くるるちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

おしりとしっぽの毛を短めにしました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(#^^#)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お腹の下の毛も少し整えて、お手入れしやすくしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています