ナナちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡ひできちくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

朝一から、テンション爆上がりなナナちゃんでした(笑)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回もビションカットにしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

すっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、短めカットにしました(#^^#)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

お顔もコンパクトに丸くして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました(#^^#)

もつれも取れてさらさらになりましたね♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています