モコちゃん♡まりんちゃん♡マカロンちゃん♡ぷりんちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(#^^#)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔周りも整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔の毛も伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています