まるくん☆大介くん☆タロくん☆モモちゃん☆

来てくれあお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

シャンプー中などもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの大介くん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(#^^#)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

短めにカットして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのタロくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(#^^#)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

ボディは短く、手足のすっきりめに整えました☆

同じお家の、トイプードルのモモちゃん☆

今回も短くカットしました♪

ボディと手足の毛は短くして、しっぽはポンポンに(*^-^*)

お顔もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています