ココちゃん♡侘助くん♡スパイクくん♡おもちくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(#^^#)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

ボディはいつもよりも気持ちすっきりめに整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

スッキリして可愛くなりましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました(#^^#)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのおもちくん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています