ショコラくん☆ハルちゃん☆シュシュちゃん☆シュクルちゃん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

ボディはツルツルにして、お顔もすっきりと整えました♪

サッパリして、お家でのお手入れもしやすくなりましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

綺麗になって、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(#^^#)

シャンプーして、ふわふわになりましたね♪

お顔はすっきりとコンパクトに整えて、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています