はるちゃん♡ふくくん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

足バリカットも頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(#^^#)

全身短めにシザーカットで整えました♪

おひげや、お耳の飾り毛も短くカットしました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めカットにしました(#^^#)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

お顔も短めシュナカットにして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています