ジョーくん☆ポニーちゃん☆ピュアちゃん♡レイくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短めカットにしました(#^^#)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

全身短く整えて、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

お顔は丸く整えて、お耳としっぽも短くしました♪

スッキリして、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています