ポンタくん☆シェルちゃん☆うにくん☆茶々ちゃん☆うにちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めに整えカットをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(#^^#)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

足周りなど伸びていたのですっきりしましたね☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回は、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛が取れて、すっきりしましたね♪

足周りやおひげのカットをしました☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回はすっきりとカットしました(*^-^*)

手足の毛を短くして、ボディの毛は整える位にしました♪

さっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回はマッシュカットにしました(#^^#)

カットチェンジなので、毛がまだ伸びたりませんが、徐々に変えていく予定です♪ボディは短めにカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています