キュートくん☆ルルちゃん☆しらすちゃん☆ムックくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのキュートくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ブラッシングが苦手なので、お手入れしやすいように短くしました♪お顔も短めに整えて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

足先は足バリカットで短くすっきりと♪

お顔は丸くなるように整えました☆

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

いつもより少しすっきりめにととのえました☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔周りや、お耳の毛なども短く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています