ゴウくん☆こむぎくん☆ころもくん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短くかとしました(#^^#)

頭はモヒカンカットですっきり可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのこもぎくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(#^^#)

ボディと手足は短く、しっぽはポンポンにしました♪

お顔もすっきりと丸く整えました☆

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔もツルっとして、お手入れしやすくしました♪

もつれも取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(#^^#)

ボディは短く、手足もすっきりと整えました♪

お顔も、丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています