チェリーちゃん♡ジニーちゃん♡とりぷるくん♡プリンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、サラサラになりましたね♪

お顔もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も、ボディはすっきり、お顔は丸くカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

目の周りも短くして、お手入れしやすくしました☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています