ろんくん☆ココちゃん☆まるくん☆そらちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

ボディは短くすっきりと、足先は丸く整えました♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もすっきりと整えました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔は丸く、お耳も短く丸く整えて可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのまるくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はお手入れしやすいように短く♪

お顔も出来るだけ短めに丸く整えて、すっきりしましたね☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています