テンくん☆むぎくん☆テテくん☆コタローくん☆ももこちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も、短めシュナカットにしました(#^^#)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(#^^#)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

ボディはバリカンカットで手足などはシザーで整えました☆

こちらは、チワワのテテくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、柴のコタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりました☆

同じお家の、柴のももこちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています