マカロンちゃん♡ベリーちゃん♡プリンくん♡雷蔵くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

サッパリして、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周り、おひげのカットをしました☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お顔もお耳も丸くして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(#^^#)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています