ポコちゃん♡侘助くん♡チビちゃん♡キキちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

全体的に整えて、さっぱりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディベアカットにしました(#^^#)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのチビちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディは短く、手足の毛も短めに整えました♪

お顔は丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(#^^#)

手足は足バリをして、ふんわりと整えました♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています