SUNくん☆リリーちゃん☆こたろーくん☆ミミちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ヨーキーのSUNくん☆

今回もシュナカット風にしました(#^^#)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お顔も短めに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お耳の飾り毛も短めに整えました☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔は丸くふんわりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのミミちゃん☆

今回も、アルパカカットにしました(*^-^*)

ボディはふんわりと、足先は短くしました♪

お顔はボディよりはすっきりめに、口周りを丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています