グン介くん☆はなちゃん☆りくくん☆ココちゃん☆テンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

お顔も丸くして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おひげのカットと、足周りとおしり周りを整えました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれが取れて、すっきりしましたね♪

目の周りなど少し整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわりと整えて、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く整えて、すっきりしましたね☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

ボディと手足は、短くカットして、お顔は短めのシュナカットにしました♪

お耳としっぽもツルツルにして、整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています