イヴちゃん♡うららちゃん♡凜ちゃん♡チョコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディは少しすっきりめに整えました♪

足バリカットなどもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディは短めに整えて、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔は目の周りを短めに、頭をふんわりさせて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています