ハナちゃん♡シュクルちゃん♡おもちくん♡ぷりんちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

少しスッキリめに整えて、気温が上がるこれからの季節に備えました♪お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになってサッパリしましたね♪

もつれも取れて、すっきりしました☆

こちらは、トイプードルのおもちくん☆

今回もふんわりテディベアカットにしました♪

もつれも取れて、すっきりしましたね☆

病院でカットされた所、早く伸びるといいね(*^-^*)

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

爪切りなど、クークーしていましたが、頑張ってくれました♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています