マカロンちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡ロキくん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お耳としっぽは整えカットしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、すっきりしましたね♪

足周りやおしり周りなど整えました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

手足はブーツカットに、おしりはおパンツカットにしました♪

ふわふわになって、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています