ココちゃん♡ポニーちゃん♡マリモくん♡チェルウちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

少しお耳の毛も短くして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、ラムカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

顔バリカットは出来る範囲でカットしました☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

足周りとおしり周りをととのえました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています