マルくん☆チョコくん☆ゆずちゃん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのマルくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

足先は足バリカットにして、お手入れしやすく♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、ヨーキーのチョコくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

ボディの毛は、前回よりも短めにしてすっきりしました♪

目の周りなどもさっぱりして可愛くなりました\☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています