くるるちゃん♡クッキーくん♡こりんくん♡べろりくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

ふわふわになって綺麗になりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりました☆

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

手足はツルツルにして、ボディの毛は整えるくらいにしました♪

お顔はすっきりと丸く整え、お耳は耳なりに整えました☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています