ポンタくん☆シュシュちゃん☆ルルくん☆クッキーくん☆バディくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、短めに整えカットをしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整えて、ふんわりと仕上げました♪

お顔はすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディは短く、手足はブーツカットにして足バリも♪

お顔はコンパクトに、モヒカンカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています