大介くん☆ぷっちちゃん☆ハルマくん☆はるちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの大介くん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

お耳の毛も短く整えて、さっぱりしましたね♪

全身すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れて、すっきりしましたね♪

飾り毛など、長い所を整えたりしました☆

こちらは、MIXのはるちゃん☆

今回は、短めにカットしました(*^-^*)

少し毛玉が多かったので、短くしてお手入れしやすく♪

お顔やお耳の毛も伸びていたので、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています