ルナちゃん♡ココちゃん♡メルちゃん♡ララちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

ボディと手足はツルツルにして、お顔は短めシュナカットにしました♪すっきりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

足バリカットもお利口さんにじっとしていてくれました♪

お顔は目の周りはすっきり、丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのメルちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのララちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

シャンプー中などもお利口さんでした♪

さっぱりして、お写真もかわいく撮れましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています