そらちゃん♡シュクルちゃん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

シザーカットで全体的に整えカットをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりました♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

シザーカットでナチュラルに短くしました♪

お耳の飾り毛も短めにして、さっぱりしましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

ボディと手足はツルツルに、足先に毛を残してアレンジカット♪

お顔も短めにして、お耳の毛は少し揃えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています