りりちゃん♡ベリーちゃん♡信長くん♡テテくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのりりちゃん☆

今回は短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はスッキリ短くして、しっぽとお耳の毛は整えカットしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ツルツルカットで、お手入れ楽チンになりました♪

お顔も短いシュナカットにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのテテくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています