ジョーくん☆ショコラちゃん☆キキちゃん☆ベン太くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

お顔も丸く形を整えて、豆柴カットにしました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は、出来るだけ短くカットしました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

足バリカットも頑張ってくれました☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています