ネロくん☆きびちゃん☆こたろーくん☆はなちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パグのネロくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、初めましてのはなちゃん☆

MIXの女の子です♪今回はすっきりと整えカットしました☆

お顔は丸く、お耳は短く丸く整えました♪

ボディの毛もすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています