タロくん☆モモちゃん☆ののちゃん☆ダイゴくん☆ノブくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのタロくん☆

今回も、おまかせカットでした(*^-^*)

スッキリめに整えて、お手入れしやすくしました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのモモちゃん☆

今回も、おまかせカットでした(*^-^*)

モモちゃん、お利口さんでした♪

すっきりとカットして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お顔周りなど少し整えカットしました☆

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

スムースチワワくらいに短くスッキリカットしました♪

おひげや、お耳の飾り毛もカットしました☆

同じお家の、MIXのノブくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

綺麗になって、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています