リクくん☆イヴちゃん☆ルーナちゃん☆ハルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

顔バリをして、大幅にイメチェンしました♪

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

今回は少し短めにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

お顔周りや足周りなど少し整えました♪

ふわふわになって、すっきりしましたね☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回は、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

飾り毛なども短くして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています