プリンくん☆大介くん☆テンくん☆テテくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのプリンくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛は短くスッキリしました♪

お顔は丸く整えて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの大介くん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

いつもよりも短めにして、涼し気になりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛はツルツルにカット♪

お顔も短くシュナカットにして、さっぱりしましたね☆

こちrはあ、チワワのテテくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています