ソラくん☆べろりくん☆ポムくん☆ハルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、初めましてのチワワのソラくん☆

今回は短めに整えカットしました(*^-^*)

産まれて初めてのトリミングで少し緊張していたようですが、頑張ってくれました♪これから徐々に慣れていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パグのべろりくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が沢山取れて、スッキリしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのポムのくん☆

今回も、テディベアカットをしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

出来るだけ負担の無いように整えカットしました☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回はスッキリと整えカットをしました(*^^*)

お耳は飾り毛を短くして、丸い感じに♪

全身シザーカットでスッキリとカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています