くるるちゃん♡チョコくん♡キキちゃん♡しらすちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く、お耳も短めに丸く整えて可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短めカットにしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔も短めテディベアカットにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、すっきりシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

手足の毛は少し残してふんわりと整えました☆

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

コロンとして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています