ココちゃん♡ドロシーちゃん♡ゴウくん♡クゥくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

スッキリと整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

ボディは短く、手足もすっきりと整えました♪

お顔も短めのシュナカットにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足は短く、お顔はモヒカンカットにしました♪

お利口さんにしてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています