ポムくん☆マカロンちゃん☆クッキーくん☆ショコラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も、スッキリと整えカットをしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

もつれも取れて、ふわふわになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

足周りやおしり周り、おひげをカットしました☆

こちらは、MIXのクッキーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

お顔も丸くすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています