リリちゃん♡侘助くん♡ココくん♡ユーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛の長い所を全体的に整えました♪

もつれなども取れてすっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

足先を短くして、お手入れしやすくしました♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのココくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お手入れしやすい長さに短くカットしました♪

お顔もスッキリ丸く、お耳もツルツルカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています